fc2ブログ

はなちゃんと暮らす

はなちゃんが腹の中で10cmくらいだったころ始めた日記・・・


GWはゆんすけママの実家に帰省しました

29日の朝早く東京を出発!
中央道に入り二度ほど小さな渋滞がありましたが、
大きな渋滞はなく、無事に松本に到着!


アルプスはまだ雪
菜の花とのコントラストがキレイ!
DSC08682.jpg

DSC08681.jpg
菜の花畑をお散歩
5月の安曇野はとっても気持ちがいい

スポンサーサイト



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 23:02:58 | | #[ 編集]
ことちゃんへ・・・・・
お久しぶり~i-179
連日、インフルエンザのことがニュースでやってるけど、関西の様子はどうですか?
みんな大丈夫i-198

「虫歯」といえば、今度の月曜日初めての歯科健診なの~i-278
私も小さい頃から虫歯には泣かされてきたから、何とか子供には予防させたいけど、歯磨きは嫌がるわで、自信ないわ~・・・i-181
2009/05/22(金) 07:54:10 | |ゆんすけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pokuchan10.blog63.fc2.com/tb.php/315-438125fb
トラックバック